2012/11/14

POLER.

poler 1

2011年にアメリカはポートランドでスタートしたPoler Camping Stuff(ポーラー キャンピング スタッフ)。

ディレクターはフォトグラファーのBenji Wanger と映像クリエーターのKhama Vellaの2人。
サーフ・スケート・スノーボードのライフスタイルから影響を受けたアウトドアブランドです。


あえてプロではない二人がディレクションする POLER は、ガチガチで本気のアウトドア使いという
よりも、気軽なノリで使いたくなる気さくさがあります。実際価格も気さくですし。

ずっと待ちに待ってた入荷ですので、嬉々としてお伝えしたいのですが夕方入荷の為、暗くて
写真がとれず。

なので、POLER HP よりイメージを拝借しております。

以下、2アイテムがまず入荷しておりますー。

POLER / THE DAY PACK / COL : BLACK , ORANGE , CAMO / PRICE : 8,190 yen
the day pack2



POLER / DUFFALUFFAGUS / COL : BLACK , ORANGE / PRICE : 14,490 yen
poler duffle


たまたま写真はオレンジだけですが、黒もあります。デイパックはカモフラもありますよ。

近々ちゃんと着用して撮影しますので、アップをお待ちくださいねー。

ちなみに参照元のPOLER ホームページ、かっこいいです。→ コチラから(海外のサイトです)


TANDEYのイベント前だってのに別ブランド紹介しちゃった。
ま、カバンはいくつあってもいいですよね。

ではまた明日ー。



*************************************************************
この冬もオーダー会、やりますよー!

Tandey Carnival 2012 冬

2012.11/17(土) ~ 11/25(日)
12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE

様々なオールレザーアイテムの中から、質感・色・スタイルなど
悩みに悩んで選び出し組み合わせ、最高のtandeyを見つけてください。

優柔不断、大歓迎!

くわしくはこちらの記事から→ 
**********************************************
姉妹店 the dining room ついにオープンしました!
ブログはこちらから→ 
**********************************************
11月のスケジュール

今のところ無休予定です!


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店the dining roomブログ → こちら
GRAFICA のフェイスブック→ こちら
*************************
今日ちょっとdining room を手伝いました。
寒い中正午からご来店、ありがとうございました!
ひさびさでちょっと緊張しました・・・。


0 件のコメント: