2012/11/03

Brocante リーニュシャツ。

Brocante / LIGNE SHIRTS / COL : BEIGE , NAVY / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 14,175 yen
COTTON 88% , WOOL 12% / MADE IN JAPAN / MODEL 152cm SIZE FREE着用
PB013575

今日もブロカントのご紹介です。
長めの丈がなんともムードのあるリーニュシャツ。秋は一枚で主役に、冬は中に着て名脇役と、大活躍の
予感を禁じ得ないのです。

では、どうぞご覧あれ!

BEIGE
PB013555PB013556PB013559

NAVY
PB013574PB013575PB013577

丈の短いバルーン袖が、単調になりがちなロングシャツをメリハリのある独特の羽織りに昇華させています。
ちなみにあまり見えませんが、下にあわせているスカートもブロカントからの新入荷で、
「ヴォヤージュスカート」というものです。
こちらも近々ご紹介いたしますね。

では、ざっくりですがこのあたりでご紹介終わり!
今日は祝日。店頭でお待ちしておりますー。


*************************************************************
この冬もオーダー会、やりますよー!

Tandey Carnival 2012 冬

2012.11/17(土) ~ 11/25(日)
12:00 ~ 21:00
場所: GRAFICA LIVING STORE

様々なオールレザーアイテムの中から、質感・色・スタイルなど
悩みに悩んで選び出し組み合わせ、最高のtandeyを見つけてください。

優柔不断、大歓迎!

くわしくはこちらの記事から→ 
**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
11月のスケジュール

今のところ無休予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
今日、祝日だったんじゃ・・・。
さっき思い出しました。

0 件のコメント: