2012/10/14

邑南町の野菜、今週も。

PA143196
PA143195
今週も島根県邑南町口羽の無農薬お野菜届いてますー。

今回の主役はでっかくてツル付きのサツマイモ!
ふかしたり、煮たり、お菓子作りで使ったり。
いろいろ楽しめそうです。

他には、まだまだ取れるいいサイズのかぼちゃや、がっしり土付きのサトイモなどなど
色々献立を考えるのが楽しくなりそうなお野菜揃ってます。

レジ前にて販売しておりますので、お気軽にどうぞ!

**********************************************
姉妹店マルクが大きく変わろうとしています!
今月はその準備段階で、いろいろ企画してます。
詳細はマルクのブログでー! → 

**********************************************
10月のスケジュール

10/16(火)展示会の関係でオープンが15:00からと
なります

その日以外は通常通りの時間で、無休の予定です。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
今日も爽やかな秋晴れですねー。
お休みの人も、お仕事の人も、気持ちよく
過ごせそうです。

0 件のコメント: