2012/09/27

orslow 1950 COVERALL.

orslow / 1950 COVERALL / COL : ONE WASH / SIZE : S , M , L (MENS) / PRICE : 22,890 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL : 175cm 55kg SIZE S 着用
P9272508

オアスロウからこれまた大定番のカバーオールがやってきました。
今日のブログは徹底的にスタンダードで攻めますよー!

P9272512P9272513P9272514

軽くて体にやさしいライトオンスのデニム生地。あえて織り込まれたネップがあたたかみのある風合いを
感じさせてくれます。ガシガシと着て、いい具合にくったりすることを夢見ながら毎日着たいもんです。

P9272579P9272580P9272581P9272582P9272583

なんて雰囲気のあるカバーオールでしょうねぇ。ほんとにかっこいい。それしか言えん。
僕も3年ほど着てますが、気温がもうちょっと下がってくれたらすぐにでも袖を通したい!それくらい好きです。
この独特の無骨さとソフトさの共存具合。なんだか自分がとてつもなくかっこよくなった錯覚を起こさせて
くれる気分のいい一着。
今シーズンもあれやこれやと新作がお目見えしていますが、ここはひとつ、このカバーオールも秋の
候補に加えてみてください。

----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

月末までお休みナシの予定です!

10月のスケジュール

10/1(月) お休み させていただきます。

今月末は大阪stratoさんのイベントにお邪魔してきます。
当店は営業していますので、ご心配なく!
くわしくはこちら→ strato market 2

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
スタンダードでいいものは、
ある時ふと、「あぁ、やっぱりこれいいなぁ」と
思える時がくるのが素敵です。

0 件のコメント: