2012/09/28

maillot SUNSET NEL REGULAR SHIRTS.

maillot / SUNSET NEL REGULAR SHIRTS / COL : INDIGO / SIZE : 0 ~ 3 / PRICE : 17,640 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE 2着用
P9272521

マイヨの入荷が続きますが、今シーズンはインディゴに力が入ってます!
い~い生地感のネル、インディゴ染めにて登場です。

P9272527P9272528P9272529

マイヨにしては非常に珍しいレギュラーカラー。いつものボタンダウンや丸襟、チビ襟とも違って、
普通っちゃ普通なんでしょうけど、なんか新鮮!いいね、こういうのも!

P9272573P9272574P9272575P9272577P9272578

この色味、いいっすねぇ~~。
そしてこのふんわりとしたネル。こりゃあったかいに決まっとる!
しかし、今年はネルシャツが豊作です。まだまだご紹介していないシャツも含めて、どれも
粒ぞろいです。
その中でも一番ストイックな表情をしたのはこれじゃないでしょうかね。
メンズはまあ、当たり前に似合うでしょうけど、こういうインディゴのキリッとした表情のシャツを
女子がさらりと着てくれたら僕はとても嬉しいです。
だって、かっこいいじゃないですか。女子はかっこいい、なんて求めてないかもしれませんが
たまにはそういうのもいいでしょ?

今年のネルシャツの中で一番推してる(今のところ)んで、ぜひ!貴女も貴方も!お試しください。


あ、ちなみに一枚一枚微妙に染まり具合が違うので、どれをとっても表情がちと違います。
そういうのも含めてじっくり選びたい一着です。



(おことわり)
イベント出張などの準備でHPの更新が間に合っていません。
いつもなら月が替わると同時に更新していますが、
10月はちょっと遅れます。
更新次第、お知らせいたします!
----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

月末までお休みナシの予定です!

10月のスケジュール

10/1(月) お休み させていただきます。

今月末は大阪stratoさんのイベントにお邪魔してきます。
当店は営業していますので、ご心配なく!
くわしくはこちら→ strato market 2

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
とにかくまだ紹介してないアイテムが
たくさんあるんですよ。
もちょっとお時間くださいね。

0 件のコメント: