2012/09/20

maillot NEL CHECK WORK SHIRTS.

maillot / NEL CHECK WORK SHIRTS / COL : BLUE CHECK , RED CHECK / SIZE ; 0 , 1 , 2 , 3
PRICE : 16,590 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE 2 & 3 着用
P9202356

BLUE CHECK (SIZE 2)
P9202357P9202361P9202362

RED CHECK (SIZE 3)
P9202367P9202369P9202370


maillotより、程よい軽さのネル素材シャツが入荷です。

全然生地が厚くなくて、今からさっそく着られるいいライトさ。まずは一枚で着て、秋が深まってきたら
中に一枚着たり、アウターの下に着たり、とこれからのシーズンひっきりなしに出番がやってくることでしょう!

何しろこの丸襟がいいですねー。ネルのやわらかな質感と相まってとってもいい雰囲気を出しています。
こういう秋っぽいアイテム、さっそく着たくなりますねぇ。

ちなみに今回の試着画像では珍しくサイズ3も着ています。(175cm 55kg)
そんなにゆったりな作りではないし、中に重ね着するとしたらサイズ3もいいかなぁと思います。
素材やモデルによってサイズ感はまちまちですので、いつもサイズ2か3で迷っている方は
ぜひ着比べてみてください。
もちろんレディースの方もしかりです。たとえば0か1かで迷う、といったパターンもありますよね~。
そんなときはいつものサイズに固執せず、とにかく着てみることです。
ユニセックスなんですから、合えばそれがみなさんのサイズってことで、サイズの数字はなんだって
いいんですよ。

そろそろGRAFICAもいろんなサイズによる着方を提案していきたいと思います。
「あ、そういう着方もあるんだな。」って思ってくださった方はどうぞたくさん試してみてください。

「僕は(私は)いつもMだから、このサイズしか合わないんです」なんてことは全然ウソです。
ほんと一つ一つのモデルの違いやブランドの違いでまったくサイズも違うんですから、固定概念は
くしゃっと丸めてゴミ箱へ捨ててください。

さ、では自分なりの着方を模索すべく、詳細をご覧いただきましょう!
P9202391P9202392P9202393P9202394P9202395P9202396P9202397P9202398

いかがでしたかー?シンプルなだけにいろいろ可能性が見えてきたでしょう?
え?まだイメージ湧かない?
あら、じゃあやっぱり店頭で着てみて一緒に考えましょっか。

では、いつものお店でお待ちしておりまーす。


----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

月末までお休みナシの予定です!

今月末は大阪stratoさんのイベントにお邪魔してきます。
当店は営業していますので、ご心配なく!
くわしくはこちら→ strato market 2

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
展示会出張がちょっと落ち着きました。
また10月もありますので、その都度レポート
しますね~。 

0 件のコメント: