2012/09/29

arbre SHAWL COLLAR JKT.

arbre / SHAWL COLLAR JKT / COL : GRAY / SIE : 1 , 2 (MENS) / PRICE : 24,150 yen
WOOL 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 55kg SIZE 1着用
P9272530
P9272534P9272536

arbreよりデイリーに使えそうなやさしいジャケットが届きました。

ウール100%ですがかなり軽い生地感なので、もう今からでも着れそうです。

それにしても、力が抜けてます。いい具合に。

こんなジャケットなら普通に毎日着ることができますね。
全然頑張ってない感じですし。

いつも着てるシャツとか、ボーダーカットソーなんかで合わせるのも良さそうです。

こんなに気楽なジャケットですけど、作りはもちろんarbreクオリティ!
丁寧かつ美しく仕上げています。

カーディガン感覚で着られるジャケット、ぜひお試しください!
P9272567P9272568P9272570P9272571P9272572

おことわり)
イベント出張などの準備でHPの更新が間に合っていません。
いつもなら月が替わると同時に更新していますが、
10月はちょっと遅れます。
更新次第、お知らせいたします!
----------------------------------------------------
女性スタッフを募集しています。

土日祝のみの勤務です。
詳しくはこちらから →
  スタッフ募集について
**********************************************
9月のスケジュール

月末までお休みナシの予定です!

10月のスケジュール

10/1(月) お休み させていただきます。

今月末は大阪stratoさんのイベントにお邪魔してきます。
当店は営業していますので、ご心配なく!
くわしくはこちら→ strato market 2

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
*************************
ベレー、初めてかぶりました。
新鮮だなぁ。

0 件のコメント: