2012/07/20

maillot 白シャツ、届きました。

P7201292
待望のmaillot 白シャツ、いきなり新作からの登場です!待ってたよ~。

今回入荷の白シャツは2タイプ。まずはゆっくりご覧あれ。

maillot / SUNSET TWILL WORK SHIRTS / COL : WHITE / SIZE : 0 , 1 , 2 , 3
PRICE : 16,590 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P7201301P7201295P7201296P7201297P7201298P7201300

maillot / SUNSET TWILL SMALL COLLAR SHIRTS / COL : WHITE / SIZE : 0 , 1 , 2 , 3
PRICE : 16,590 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P7201304P7201306P7201307P7201308P7201309

この2枚、心の声で言わせていただくと、「自信作」です。別に僕が作ったわけじゃないんですけど
これをウチで皆さんに着ていただけるというだけで大変誇らしいのです。
どちらも気さくな感じでありながら品のある、上質なツイル地。タフさを求めながらも繊細。
いつものサンセットシリーズとはまた、一味違ったそれはそれは着る喜びに満ちた最高の
デイリーウェア。

毎日365日白シャツ党の方も、たま~に白シャツもいいね派の方も、袖を通してみれば
「うん、これはいいね」と、正直な気持ちで感想を言いたくなるはずです。

服って、基本的には自分がここちよくある為に選ぶものですが、そこにもうひとつ、
他人が見て「あら、それちょっといいじゃないの」と思ってくれて、お褒めの言葉を
いただける一着だと、なお嬉しいですよねー。


100%自己満足でもちろんOK!でもそこに1%でも自分以外の誰かの「いいねー」が上乗せ
されるならそりゃあそっちのほうがもっと嬉しいってもんです。


自分もまわりの人もごきげんな、理想のシャツ。
袖を通さないなんてもったいない!
ぜひこの週末はこれだけの為においでください。(うわぁ、えらそうな事言うてしもーたー。)

*********************************************************
GRAFICA のワークショップ②

Do you wanna try printing?

~刷ってみる?~

7/28(土) , 29(日) 12:00 ~21:00
※NEWLITEPRESS さんによるレクチャーは28日の 12:00 ~ 18:00 限定で
29日はできることに制限があります。
詳しくはこちら→ 
*********************************************************
毎シーズンGRAFICAでは、maillotの膨大な新作・定番の中から
苦渋の決断でセレクトしたアイテムを展開しています。
当然すべてのアイテムを扱えるはずもなく、全体の何分の一かの
アイテム数でしかありません。

僕が展示会で見てきているものには、やりたくても他のブランドの
アイテムのボリュームとの兼ね合いなどでできなかったたくさんの
名作が含まれています。

今回はその普段お見せできていない、秀逸なmaillotの服たちで
今季展開される、ほぼすべてをズラーッと並べ、こころゆくまで
maillotの神髄を味わっていただく、というイベントです。

maillotのお家芸、シャツを中心に秋冬もの(重衣料以外)が
店内からあふれるほど並びます。
さらに!今回のイベントの為に別注させていただいた
GRAFICA仕様のSUNSET B.D SHIRTS もあります!

とにもかくにもこれ以上の祭りはない(楠木では)!と、思います。
maillotファンのみなさんはもちろん、普段横目で見ながら
気にはなってた、という方にもmaillotを知っていただくいい
機会だと思います。

10日間のロングランですし、なんせお盆もはさんでます。
平日休みの人も、帰省された人も、普通にカレンダー通りの
休みの人も、一日くらいはタイミングが合うと思いますので
見に来てくださるだけでも、ぜひ!
損はさせませんから!(たぶんね・・・)


毎日でも通っていただきたい充実のイベントです。


maillot A/W Exhibition - transit

日常という世界を旅し、様々な「服」という暮らしの
手段を乗り継いできた結果、最後にたどりつく場所。
それこそが maillot 。

2012 . 08 . 10 (fri) ~ 19 (sun)
12:00 ~ 21:00
@GRAFICA LIVING STORE
**********************************************
7月のスケジュール

無休・通常営業の予定です。
宜しくお願い致します。


<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
**************************
これからもマイヨイベントまでに数々のGRAFICAセレクトのマイヨが入荷予定です。
イベントの前に予習も兼ねておいでませー。







0 件のコメント: