2012/06/06

TANDEY CARNIVAL おさらいしときましょう。

さあさあ毎日平日とは思えないほど(ほどほどに)熱気を帯びながら開催中のTANDEY CARNIVAL。
先週末はたくさんの方に下見に来ていただきました。
「今週末に決めるけぇね」とおっしゃる方が多く、週末のにぎわいをドキドキしながら待っております。

で、下見してくださった方、あるいは「行きたいけどまだ行けてない!でも週末までには行く!」という方の
ために、おさらいというか全ラインナップをご案内します。

いや、最初っからやるべきですね、こういうのは。いっけねぇ、いつも大きな何かが抜けてらぁ。

では、どうぞ参考になさってくださーい。


※色はサンプルのカラーリングですのであくまで一例ですよー。

STANDARD LEATHER TOTE L (BLACK / BLACK / コニャックレザー) 16,800 yen
P6060833

STANDARD SUEDE TOTE L (BLACK / BLACK / カーキスエード) 16,800 yen ←今回だけのスエード素材!
P6060834

CANVAS TOTE S (NATURE / GRAY ) 5,780 yen
P6060853

CANVAS TOTE M (RED / NATURE ) 7,880 yen
P6060854

CANVAS TOTE L (NATURE / MUSTARD ) 9,240yen
P6060839

BOYS TOTE (NATURE / BLACK & NATURE / BEIGE ) 9,240 yen ←GRAFICAだけのモデルです!
P6060840

TATENAGA CANVAS TOTE ( KHAKI / MUSTARD ) 9,240 yen
P6060837

TATENAGA 2WAY LEATHER TOTE ( NAVY / プエブロタバコレザー ) 15,540 yen
P6060836

2WAY LEATHER TOTE ( NAVY / ナポリレザー ) 14,490 yen
P6060847

CANVAS MESSENGER BAG S ( NATURE / NAVY ) 12,390 yen
P6060838

MARUGATA LEATHER SHOULDER BAG ( BEIGE / タバコレザー ) 14,490 yen
P6060848

NEWSPAPER BAG ( NATURE / NAVY ) 14,490 yen
P6060846

CANVAS SHOULDER BAG S( NATURE / NAVY ) 11,340yen
P6060850

SUEDE SHOULDER BAG M( NATURE / グレースエード ) 13,440 yen ← 普通のレザーバージョンもこのプライスです。
P6060851

LEATHER RUCK SUCK S (NATURE / ナポリレザー) 15,540 yen ← M サイズもこの値段です。
P6060844

SUEDE RUCK SUCK M (KHAKI / キャメルスエード) 15,540 yen
P6060842

CANVAS RUCK SUCK S & M (NAVY /BEIGE) 13,440 yen
P6060841



レザーや、今回の目玉素材スエードに迫ります!
P6060835P6060843P6060852P6060849P6060845

レザーはこんなバリエーション。
P6060862
P6060863
スエード!いいでしょう~。
P6060864

忘れちゃいけないキャンバス地。これがないと始まりません。
P6060860

こんな生地見本片手に、今回初登場の「ぬりえシステム」を使ってあなたのイメージを具体化していきましょう!
P6060858

大人もこどもも一緒になってぬりぬり。



そしてこのイベントのもう一つの魅力。
P6060855
P6060856

なんだか見たことないバッグがずらり・・・。
これもTANDEYのバッグです。
でも、こちらはオーダーではなく、「TANDEY の手作り帆布バッグ」という本をTANDEYさんが出版された記念のモデルでして、現品を販売しています。
今京都や東京でこの出版イベントを精力的にされていますので、その恩恵にあずかったカタチですね。どーも!

で、最後にこんなのも。
P6060857
小物もたくさん!うひー、ボリューミー!



ふ~~~、ここまで書くのも疲れましたが皆さん、見るのも疲れたでしょう。お疲れ様でした。
頭の中でイメージを固めながら、気を付けて楠木までいらしてくださいね。考えながら歩いて転んだりしないように気を付けて!


では、以上でおさらい、終了です。お付き合いいただきありがとうございましたー!


↓わいわいとにぎわいをみせていますよー。会期は今週末まで!
---------------------------------------------------------------------
TANDEYバッグオーダー会 「 TANDEY CARNIVAL 」

日程:6/1(金) ~ 10(日) 期間中無休

時間: 12:00 ~ 21:00

場所: GRAFICA LIVING STORE

電話:082-237-8588

メール: grafica-living@nifty.com

お支払後の受注となります。
お渡しは受注後ちょうど1カ月半くらい(ちょっと伸びました)です。
ご不明な点がありましたらどうぞお気軽に上記連絡先までお問い合わせをー。
不安な部分は前もって理解しておいたほうが余裕をもってオーダーに臨めますからね~。

期間中、もちろん通常営業もあわせてやっております!服や生活雑貨とからめて楽しんで
くださいね。

---------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------
6月のスケジュール

もちろんイベント期間中はあいてます。
そのほかの日も今のところ無休予定です。
(急なお休みが入るかもしれません)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
ながいな~今日のは。
さすがに疲れました・・・おやすみなさい。


0 件のコメント: