2012/06/15

さわやかな風がふたたび。

Limhome / DRESSS-UP SHIRTS / COL : BLUE STRIPE , WHITE / SIZE : 00(LADYS FREE)
PRICE : 15,225 yen / LINEN 100% / MADE IN JAPAN
P6140924
P6140925

Limhome / MACAU / COL : SAX , WHITE / SIZE : 00(LADYS FREE)
PRICE : 12,390 yen / LINEN 100% / MADE IN JAPAN
P6140926P6140927

梅雨のうっとうしさもサラ~っとどこかへ行ってしまいそうなほど爽やかなあのリネン素材たちがまたやってきました。
サイズ的にもデザイン的にも着ることができない僕らも、見るだけで清涼感を得られるのがうれしいです。

DRESS-UP SHIRTS(ドレスアップシャツ)のほうは以前紹介しました通り、裾がややAラインになっており、品のいい
女性らしいカジュアルなシャツに仕上がっています。

MACAU(マカオ)は、東南アジアあたりの上質なリゾート地を連想させる雰囲気のある作り。
かといってアジアこてこてになりすぎていないところが好評な理由なんでしょうね。たしかに普段のパンツなどに
とても合わせやすいですからね~。


いよいよ天気予報も傘マークばっかりになってきましたが、こういった体にも気持ちにも涼やかな服が一枚あるだけで
じめじめどんよりした気分はだいぶ軽くなるでしょうね!

湿気を真っ向から受け止めず、軽く受け流せすようにして梅雨をやりすごしましょうね。



で、レディース全開な記事のあとになんですが、あくまで予定ですが今月末ころに、USA VANSのベーシックな
スニーカーたちが入荷予定です。
ショートパンツ派のメンズにはうれしい夏の友になることと存じます。どうぞご期待あれ。





--------------------------------------------------------------------
FOUND GLASSES

今や全国の人気者、Buddy Opticalさんとのメガネの一大お披露目フィッティング
イベントです!
同ブランドのデザイナー池原さんが、ほぼすべてのアイテムを持って奈良からGRAFICAへ!
皆さんの新しいメガネライフにぴったりな一本を見立て、フィッティングのお手伝い、および
調整までいたれりつくせりで行ってくださいます。

何より池原さんの柔らかなお人柄とお話しが楽しい!それだけの為にいらしても
いいんじゃないでしょうか(笑)

とにかく、メガネをちょっとでも気になっている方でしたらぜひご来場を!
あんまり後悔はさせません!


日程:

6/16(SAT) ~ 17(SUN) 12:00 → 21:00

※但し、17日は池原さん、18時までの在店です。


会期中、通常営業も行っていますので、服や生活アイテムとのセットで
お楽しみください

--------------------------------------------
6月のスケジュール

もちろんイベント期間中はあいてます。
そのほかの日も今のところ無休予定です。
(急なお休みが入るかもしれません)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
いよいよメガネの祭典が明日に!
興奮しすぎてメガネが曇る~。

0 件のコメント: