2012/06/01

うそ・・・また会えるなんて・・・。

NEWBALANCE / M1300 CL / COL : GRAY / SIZE : 25.0 ~ 27.5 , 29.0 cm / PRICE : 19,800 yen
MADE IN USA
P6010815
今日からTADEY CARNIVAL がスタートしてすっかりカバン天国のGRAFICAにひとすじの光が。

その天からの賜りものとは・・・・なんとあの1300でした。

先日の電撃的入荷・衝撃的完売、が記憶にあたらしい本モデルですが、実はインポーターのほうでほんの少し余剰分が出たらしく
その知らせを受けて当然のようにありったけ送ってもらうようにお願いしました。
で、本日こうしてタイトルどおり、「うそ・・・・でしょ・・・・まさかまたキミと・・・・」という嬉しい再会を果たしたのです。

しかしそうはいっても所詮偶然の産物、当然ながら前回同様、いやそれ以上に入荷数は少ないのです。
ただ一点救いなのは、25.0cmからというなんとかレディースにも対応しているところ。それと見慣れない29.0cmというサイズ。
インポートではこうしてしばしばビッグサイズが混じってやってくるのですが今回GRAFICAにもやってきた次第です。
普段なら仕入れないサイズですが、「おれの足29だからさー、なかなかいいのなくてよー」なんておもっていらっしゃる29.0
付近のサイズの貴方には朗報です。

初回入荷時はもちろん再入荷なんて夢にも思っていませんでした。
「またぁ、どうせ売れたらもう一度入荷しようと思ってたんでしょー?」なんて思う方もいらっしゃるでしょうが、
声を大にして言わせていただきますと、

「いやいやいや、ほんまにたまたまなの!」

です。

素直にこの奇跡を喜び、まっすぐな気持ちでこの靴に向き合いましょう。

1300があなたを待っています・・・・。






さて!本日からスタートのTANDEY CARNIVAL。 とうかさんと丸カブリだったことをすっかり忘れてましたが
こっちだってお祭りじゃい!という気持ちでやっとります。
この週末でがっちり下見して、最終日までに決断してオーダー、というのが一番多いスタイルかしら、と
推測しています。もちろん下見抜きでその日に即決も大歓迎!そのほうが早く届くしね。
なんにせよ、とうかさん行ったあとは楠木のカーニバルへ。

※「とうかさん」・・・・広島の6月恒例のお祭り。市内(街中)は人でごったがえします。

---------------------------------------------------------------------
TANDEYバッグオーダー会 「 TANDEY CARNIVAL 」

日程:6/1(金) ~ 10(日) 期間中無休

時間: 12:00 ~ 21:00

場所: GRAFICA LIVING STORE

電話:082-237-8588

メール: grafica-living@nifty.com

お支払後の受注となります。
お渡しは受注後ちょうど1カ月半くらい(ちょっと伸びました)です。
ご不明な点がありましたらどうぞお気軽に上記連絡先までお問い合わせをー。
不安な部分は前もって理解しておいたほうが余裕をもってオーダーに臨めますからね~。

期間中、もちろん通常営業もあわせてやっております!服や生活雑貨とからめて楽しんで
くださいね。

---------------------------------------------------------------------


--------------------------------------------
6月のスケジュール

もちろんイベント期間中はあいてます。
そのほかの日も今のところ無休予定です。
(急なお休みが入るかもしれません)

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
今日ははよ寝よう・・・。


0 件のコメント: