2012/05/16

ordinary fits FRENCH CROPPED PANTS.

ordinary fits / FRENCH CROPPED PANTS / COL : BEIGE , NAVY , HICKORY / SIZE : 00 , 0 , 1 , 2 , 3 (UNISEX)
PRICE : 14,700 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 56kg SIZE 1(NAVY) , 2(BEIGE & HICKORY)

COL : BEIGE (SIZE 2)
P5120663
P5120670

COL : NAVY (SIZE 1)
P5120659

COL : HICKORY(SIZE 2)
P5120674P5120678

さて本日は新ブランド、オーディナリーフィッツのこれから大活躍するであろうパンツのご紹介です。

裾丈が普通のレングスよりもちょっと短い、「クロップドパンツ」です。フレンチワークパンツをベースにした、ゆるゆるとしたシルエットが魅力のパンツたち。
おしりのポッテリとしたラインが何とも魅力的で、ジャストで履くのかあえて一つ大き目で履いてゆるさを強調するのか悩むところです。
そんなわけで上の画像ではサイズ1とサイズ2を両方試しています。
ちなみに僕のウエストジャストはサイズ1ですが、このパンツはあえてワンサイズあげてゆったり感を出すのもいいなと思いました。
個人的には、2のほうが欲しいな~と、購入を考えています。

ただ!

こちらも今頃アップしておいてナンですが、当店パンツ部門において「ちょっとどうしちゃったの!?」といえるくらい大好評のパンツたちでして
カラーによっては一部サイズ欠けがあったりもするので、皆さんすべての方に全色試着していただくことができないかもしれません。
今のところ、再入荷の予定もなしでして、なんとも申し訳ないのですが・・・。

ご希望通り、好きなカラーでジャストなサイズがあれば万々歳ですが、まぁ、ないならないで、今持っているパンツを夏のスタイリングにうまく組み込む工夫をするとか
はたまた、まったく別の目線で違うタイプの夏パンツを試着して新発見をしてみるとか、「欲しいものがもう売り切れてなくなっちゃった!」ということもあんまり
後ろ向きに考えず、楽しんでいきましょう。(お店側がこんなこというのもいかがなものかと思うのですが・・・)

さ、それはさておき、もう少し細部まで見ていきましょうか。
P5120687P5120690P5120691P5120692P5120693P5120695P5120696P5120697P5120698



とにもかくにも、これでまた夏のパンツに選択肢が一つ増えました。
まだ5月ということで、ちょっとひんやりしたり暑かったり不安定ですが、季節は着々と近づいてきています。
今年もどうぞ気持ちのよい服といっしょに、愉快な夏をお過ごしくださいねー。


--------------------------------------------
5月のスケジュール

お休みはありません。いつでもどうぞー。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
昨日の天気とはうって変わって
まぶしいくらいのお天気!
ハッピー!





0 件のコメント: