2012/05/25

OLD MACHINE KNIT CAP.

OLD MACHINE KNIT / KNIT CAP / COL : FOREST , PEWTER , PACIFIC BLUE , EVERGREEN , LAPIS / SIZE : FREE
PRICE : 2,100 yen / COTTON 100% / MADE IN USA
P5240748
アメリカで古い編み機で、しかも古い糸で編まれたコットンニット帽。MADE IN USAでありながらこの驚くべきプライス!
当店では入荷していませんでしたが、初回生産分はもっとお手頃だったそうです。(今回生産分は綿の価格上昇により前回より少し値上がりしています)
それにしてもまだまだお手頃で、アメリカテイストぷんぷんのニット帽。グラミチのショートパンツなんかとあわせたらきっとユルい感じがいいでしょうねー。
綿素材ならなんとか夏もかぶれそうですし。

サイズ感は、とてもざっくりしています。
何しろ古い糸で古い編み機。一つ一つ大きさが全然違います。めんどくさがらずにかたっぱしから全部かぶって、ジャストな一本を見つけてください。
かならず、かぶってみてください。「フリーサイズだから大丈夫っしょ!」なんて考えないでください。「フリー」の意味が違いますから。

この週末、ぜひ一つ一つ汗だくになるまで試着をしにいらしてくださいね。あ、どうか服装はなるべく涼しい恰好で。

それではー。

--------------------------------------------
5月のスケジュール

お休みはありません。いつでもどうぞー。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
いやー、ひさびさのブログです。どうも最近イベント準備がたてこんで。
まだいくつも発表していないイベントが控えてるんですよ。
6,7,8月はお祭りですよー。
詳細はまた今度。


0 件のコメント: