2012/05/03

本日の入荷、ダイジェスト!

今日はたくさん入荷がありました!中でも新規取扱いの「 ordinary fits 」はシャツのパンツの2本立て!
そのほかいろいろ夏の準備、できましたー。
で、ゴールデンウィーク最中を言い訳にしちゃいかんのですが、なかなか試着画像が撮れないのでかなりぞんざいな
ダイジェストでのご紹介。ご容赦くださいねっ!

では、まずは新ブランド ordinary fits (オーディナリーフィッツ)から!

ordinary fits / FRENCH CROPPED / COL : HICKORY , NAVY , BEIGE / SIZE : 00 , 0 , 1 , 2 , 3(UNISEX)
PRICE : 14,700 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P5030527
新ブランドなんで、後日じっくりゆっくりご紹介いたします。今日はサラッとですみませんっ。
では、もひとつシャツも!

ordinary fits / SHORT SLEEVE SMOCK SHIRTS/ COL : WHITE / SIZE : 00 , 0 , 1 , 2 , 3(UNISEX)
PRICE : 11,500 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P5030528P5030529P5030531
ああっ、いろいろ説明したい!でも今日は無理!次です!


今年もやってきたよ、ポルトガル!昨年の夏GRAFICAデビューの売れっ子サンダル、アルコペディコが待望の入荷ですー。

ARCOPEDICO / SANTANA (LADYS) / COL : BLACK , MAROON , OLIVE / SIZE : 35 ~ 38 / PRICE : 6,615 yen
MADE IN PORTUGAL
P5030533P5030535
これはレディースモデルです。

で、この次はメンズモデル!

ARCOPEDICO / KIRYA (MENS) / COL : MAROON / SIZE : 40 ~43 / PRICE : 6,615 yen / MADE IN PORTUGAL
P5030536
メンズはとりあえずまだ一色のみですが、一番使いやすいブラウン。今年も活躍しますよ~。


さてお次は再入荷のご案内。
今シーズンが始まった3月頃にはたっぷりあった arbre のリブパンツでしたが、その後気候が穏やかになるにつれあれよあれよと旅立っていき、
しまいには完売しておりましたが、この度嬉しいことに再入荷ー!品切れで涙をのまれた皆さま、よかったですね~。

arbre / RIB PANTS / COL : NAVY / SIZE : 1 , 2 (UNISEX) / PRICE : 14,490 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P5030538P5030539
この上品なリラックス感がいい!大人のイージーパンツです。今度こそぜひお試しくださいねー。


さあ最後はみんな大好き LITTLEONES のおいしいお菓子。今月は新作フロランタンも追加していますよー。
P5030537
ごくり・・・・。うまそうだわい。



ほんとにさっくりご紹介ですみません!また日をあらためてじーっくりそれぞれご紹介しますので、それまでしばしお待ちください!
ではみなさんよい GW をー。

----------------------------------

5月の営業スケジュール

5/1(火) ~ 5/6(日) 営業

5/7(月), 8(火) お休み

5月そのほかの日は休みなくOPENの予定です!

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
オーディナリーフィッツ。今日からのデビューですが
さっそく大好評です!すごいなぁ、嬉しいなぁ。


0 件のコメント: