2012/05/30

arbre COTTON SHORTS.

arbre / COTTON SHORTS / COL : GREEN CHECK , RED CHECK / SIZE : 0 , 1 , 2 , 3 (UNISEX)
PRICE : 11,340 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN / MODEL 175cm 56kg SIZE 2
P5300796
久々の着用画像です。

arbre よりふわっと軽いコットン素材のショートパンツが到着!もうこれ好みど真ん中です。みなさんもきっと
気に入ると思いますよ~。へっへっへ・・・。

COL : GREEN CHECK
P5300768P5300770


COL : RED CHECK
P5300775P5300782
裾、折り返してもいいんです。
P5300783


ほどよい丈と心地よい細さ。やはりアルブルの作るパンツはなーんかいい!
「履かなくてもきっとこれはいいぞ」という予感がしますよね。そうです、たぶんそれは正解だと思います。
でも、履けばもっと「いいじゃない、これ!」となるでしょうね。だから、試着するべきです。ぜひ。

さてさて実際に手に触れるのは後日として、まずは画面上でじっくりみときましょう。で、ご自分が履いた姿を
ぽわーんと想像してお楽しみください。

P5300797P5300798P5300799P5300800P5300801

どうですか~、想像できました?

え?なになに?

「私は絶対似合うと思う!」 

あ~、そうですか~いいですね~。



はい、なんですって?

「ワシ、夏はこれしか履かんつもりじゃけえ!」

わ~、そこまで思いつめなくても・・・。でもありがとうございます。




えぇと、ちょっと聞こえにくいですね・・・。

「あの・・・・、ボク・・・どっちの・・色が・・・その・・・似合うでしょうか・・・えっと・・・・」

声を振り絞ってのご質問、嬉しいです。でも、ここではお姿が見えませんので
何とも言えません。履いてみて決めましょうか。




と、モニタの向こう側からこんな声が聞こえた気がします。
妄想ですけど。


いつもいうことですけど、今日も言いまーす。せーのー・・・



「男女ともにサイズありますんで、貴方も貴女もぜひおためしくださーい!」


それでは、また明日。

--------------------------------------------
5月のスケジュール

お休みはありません。いつでもどうぞー。

<お店のページいろいろ>

ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら
--------------------------------------------
ひさびさに夜更けのブログ更新。
なんだか興が乗っちゃいますねー。

0 件のコメント: