2012/04/17

PYJAMA CLOTHING   SHORT SLEEVE CREW NECK (LADYS)

PYJAMA CLOTHING / SHORT SLEEVE CREW NECK (MENS) / COL : WHITE , SMOKY AQUA , TURMERIC , BLACK / SIZE : FREE (LADYS)
PRICE : 5,775 yen / COTTON 100% / MADE IN BERGIUM

さぁて今度はレディースの無地モノです。メンズ同様、最高の肌触り!着なきゃ夏は迎えられないよー。さぁさ寄っといでー!

COL : WHITE
P4170242

COL : SMOKY AQUA
P4170246

COL : TURMERIC
P4170245

COL : BLACK
P4170247

メンズとの違いは、まずサイズです。レディースはワンサイズ、F サイズのみです。幅広いニーズに対応していますが、もし、「わたしもっとゆったり着たいのよ!」と
思われるのでしたら、メンズのSもよいのではないかと思います。(実際よく女性のお客さまにもメンズSは選んでいただいております)
いずれにしても、まずはご試着の上、考えていただければと思いますので、なにをおいてもたちまちお試しを。話はそれからです。

さてメンズとの違いについて、もう一つ、というかもう二つ。
写真でご説明を。
こちらをご覧ください。

P4170248
まず、ネック部分がメンズが浅めなのに対して、レディースはこのように深い。Uネックです。ネック回りのカタチは好みがあるかと思いますが、
それぞれこのようになっております。

さて、もひとつ。



P4170249
袖が短い。フレンチスリーブってやつです。(本来のフレンチスリーブは袖付けの切替がないものを指していましたが、今は肩が隠れる程度の袖のことを指します)
レディースならではの袖丈です。メンズモデルはそこそこ、というか普通の半袖丈です。

以上のように、いくつか違いはありますが、どちらも上質な素材を贅沢に使用した、夏の必需品。一度袖を通してしまえば、もうすっかり虜になることは
疑いようがありません。

ご自分のしっくりくるサイズ感を選び出し(不明な部分はいくらでもご説明いたしますっ!)、来るべく夏に備えようではありませんか!


----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

お休みはありません。いつでもご来店を。

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
急に日中あったかく、いや、ちょっと暑いくらいの
気温になりましたね。(楠木町内は)
今年は僕も半袖デビューしよう!と思います。

0 件のコメント: