2012/04/05

LITTLEONES のお菓子。

LITTLEONES / ヘーゼルナッツときび砂糖のサブレ 10枚入り / 300yen
P4053026


LITTLEONES / 左:きなこのスノーボール 14粒入り , 右:苺のスノーボール12粒入り / 350yen
P4053025

かなりお久しぶりですが、横川のパン・お菓子制作ご夫婦「LITTLEONES」さんのお菓子が入荷です!いや、ほんとにお久しぶり~。

一年近くのブランクですが、期間限定の販売ということで復活です。
と、申しますのもいよいよリトルワンズさんがこの横川・楠木・三篠エリア(ちょっと広いですが)に店舗をオープンされるのです!
おそらく夏にはオープン、ということですのでそれまでの間、久々に GRAFICA でお菓子を販売させていただくこととなったのです。
お店が完成しましたら、ぜひともご本人たちを目の前にしておいしいお菓子を選んでください。
それまでは僭越ながら、僕がご説明さし上げて、お菓子のおいしさについてお伝えいたします。ちょっと責任重大だなぁ・・・。
で、オープンされたらGRAFICAともご近所ということもありますので、当店でゆっくり服やモノをみていだたいて、リトルワンズさんで
おいしいパンやお菓子を選ぶ・・・、という素敵な一日を過ごしてくださいね!
あ!そのすきまに marque でのお食事・コーヒーも入れてあげてください(宣伝ばっかりですみません・・・)

で、肝心のお味ですが、それはひとことでOKです。

「もちろん、おいしい」

これだけです。

今日も小さなお子さまがこのお菓子を目の前にしたら、ほんとに健やかな笑顔になっていました。
かわいかったなー。

人を笑顔にさせてくれるお菓子は、ここにありますよー。

ぜひお花見やお散歩のお供にも、ね。




では、僕も「いただきまーす!」。

P4053023


----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール


4/10(火) お休み(展示会出張の為)

そのほかは休みなく営業の予定です!

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
今日の朝、妻と二人でほんのひと時お花見してきました。
川沿いでちょっと冷たい風に吹かれながら、パンとコーヒーを。
6分咲きくらいでしたが、いい時間でした。

0 件のコメント: