2012/04/23

Limhome、女子の定番スカート。

Limhome / GIRLS SKIRT / COL : OLIVE / SIZE : LADYS FREE / PRICE : 11,550 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P4230436
P4230433P4230435P4230432

今GRAFICAにもっとも足りない要素、というかアイテム「スカート」。

ようやく定番的に履いていただけそうな、シンプルで普遍的なものが見つかりました。ブランドはやはり、リムホーム。
いいものを素直に、ていねいにストレートに作ってくれる。しかも良心的なプライスで!

僕がシルエットとか履き心地をどうこう語るわけにはいきませんので、気になったら試着、といういつものスタイルで
ご検討ください。

女子のみなさーん、こういうのもウチにはあるんですからねー。

----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

お休みはありません。いつでもご来店を。


2012 5月のスケジュール

5/7(月),8(火) お休み

GWおよびそのほかの日は休みなくOPENの予定です!


<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
GWはずっとあいてますから、遠くの方も
ご近所の方も、どうぞお越しくださいねー。

0 件のコメント: