2012/04/19

Limhome タンクトップ(レディース)。

Limhome / BRIGITTE TANK / COL : WHITE , GRAY , GREEN , PINK , BLACK / SIZE : 00(LADYS FREE) / PRICE : 3,045 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN

COL : WHITE
P4190271

COL : GRAY
P4190272

COL : GREEN
P4190269

COL : PINK
P4190275

COL : BLACK
P4190270

今シーズンから展開を始めた福岡のLimhomeより、やさしいコットンの肌触りが魅力のタンクトップ、レディースサイズでどーんと入荷です!

きっとこれからの季節、シャツやカットソーのインナーなどにいいでしょうねー。白いシャツなんかにはグリーンやピンクなんかをもってきても
いいアクセントになりそうです。

プライスもきわめて良心的なので、一枚着て気に入ったら追加しやすいのもいいですねー。

もう日中は結構あたたかくなりました。そろそろ夏の香りがしてきた・・・かな?

夏の準備はお早めに。

----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

お休みはありません。いつでもご来店を。

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
昨日また模様替え(店内の)をしました。
今日はそのせいで筋肉痛に。特に右腕。

0 件のコメント: