2012/04/12

Buddy Optical 新コレクション入荷。

buddy-optical-p-collection

以前からお知らせしておりましたが、ついに、いよいよ、とうとう、バディオプティカルの新コレクションがスタートしました!
早い方には去年の年末ころから予告させていただいて、ながいことお待たせしました。

ファーストシリーズの「Feel college collection」は、どちらかというとちょっとメンズ的な要素が強かったと思います。
もちろん女性のお客さまにもたくさんチョイスしていただいておりますし、よっぽど肉厚のごっついモデルでなければ
普通にあわせていただけます。ただ、テイスト的に、というお話です。

で、今回の新シリーズ、「P COLLECTION」は、どちらかというと女性の方に気に入っていただけるのではないかなー、と
いうコレクション。線が細く、なめらかで艶やか。でも、日常のふだん着にどんどん合わせられるメガネたち。

より日常的に、意識し過ぎず、あたりまえにメガネが暮らしの中にあるように。
まるで毎日食べるパンを手に取るように。サラダの為にきれいなレタスを選ぶように。ランチの後のコーヒーを飲むように。

日々の当り前の行動に、メガネを身に着けることを加えてもいいんじゃないかな、と。
ファッションアイテムとしてのメガネだけど、その「ファッションアイテム」の意味合いは、けっしてファッション誌でモデルさんが
身に着けるようなおもいっきりとんがったオシャレのためのものではないし、街でモテるためだけ(笑)のものでももちろんありません。

いつもの表情より、「笑っとるほうがいいね」くらいのニュアンスで、「メガネかけとるほうがいいね」と思ってかけてもらえれば。

そんな自然な気持ちで手に取りたい、しっくりとくるメガネたちです。

いつもの服やものと同様、手にとってあわせてみて、じっくり考えて、「これ」と思えるメガネがあったらぜひ、これからの
あなたの「いつもの暮らし」にまぜてあげてください。

今までになかったメガネのある暮らし、というのも素敵なものだとしみじみ感じていただきたいですね。


では!また詳細は明日にでも。

----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

お休みはありません。いつでもご来店を。

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
火曜・水曜と展示会出張漬けでした。
いっろいろ濃い内容で、ずいぶんタメに
なりましたっ。

0 件のコメント: