2012/04/09

6月のはなし。

tandey-DM-BLOG
ちょーっと気の早い告知ですが、6/1 ~ 6/10の10日間、TANDEYのスペシャルオーダーイベントを開催します。
店頭ではもうすでにフライヤー、お渡ししています。

何がスペシャルなのか、とか、内容についてはもうちょっと後で詳しくお知らせします。

だって今4月はじめですから、6月のことなんて・・・忘れちゃうでしょ?

また後日、いろいろアップしますので、今は忘れていても大丈夫!いいタイミングで思い出していただきますから。

ちょっとわくわくするイベントです、どうぞお楽しみにー、です。




6月TANDEY イベントにつづいて、8月にはma・・・・・ああっ、まだ早い!言うには早すぎる!でも言いたいっ!
暑い夏になりそうですよ・・・ぐふふふ。



さて明日 4/10(火)は前々からのお知らせ通り、展示会出張につき お休み をいただきます。
今回は福岡。久しぶりに九州へ!LIMHOMEの展示会なもんで、マルクの女性陣2人も一緒に参加。
うちのちっさい車ですし詰めになりながらのんびりいってきます。

では、また水曜日に!



追記:おそらく水曜に、Buddy Opticalの新コレクションがスタートします。
現在展開中のfeel collage コレクションとはまったく違う世界観。どうぞ存分にご堪能ください!

----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール


4/10(火) お休み(展示会出張の為)

そのほかは休みなく営業の予定です!

<お店のページいろいろ>
ホームページ → こちら
姉妹店marqueブログ → こちら
フェイスブック → こちら

-----------------------------------
明日はどこで何を食べようか。
展示会もドキドキですが、食事も
ドキドキです。


0 件のコメント: