2012/04/01

4月です。

P4012972
ようやっとホームページ、更新完了です。いつでもご覧ください。

cloudy , fine later

いやあ、もう今日から4月ですねー。

本日は猛烈な勢いのご来店でした。これほどまでに忙しかったことは過去にないかもしれません。(まだ2年しかやってませんけど)
ほんっとうに楽しかったー。たくさんの方といろいろお話しができて、こちらとしても大充実の一日となりました!
おかげでエイプリルフールのうそをつく暇もありませんでした(笑)

さて明日は月曜ですが、平日休みのお客さまにはようやくの平日、といった感じですね。
平日ならではののんびりスタイルでゆっくりご覧くださいね!

そして、以前からお知らせしておりますが明後日火曜日、4/3 はマルクグラフィカ合同のお花見のため、当店は15時からの
開店とさせていただきます。一年に一度のうれしい時間。ちょっと申し訳ありませんが、楽しんできます。
でも・・・・雨の予報なんですよね。やむかしら・・・。



それでは、どうぞ今月もじっくりお付き合いくださーい。




----------------------------------
2012 4月の営業スケジュール

4/3(火) 15:00 ~ open (マルク・グラフィカ合同花見の為)

4/10(火) お休み(展示会出張の為)

そのほかは休みなく営業の予定です!

-----------------------------------
昨日、僕の大好きなまゆげちゃん(ワンちゃん)が
ご来店。車でゆっくり寝ていたのですがご主人が
抱かせてくれて、おもうぞんぶんベロベロされました。
眼鏡がくもるほどの歓迎ぶり、うれしかったなー。

0 件のコメント: