2012/03/26

SUNDAY WORKS 、着てみました。

先日ざぁっとご紹介した SUNDAY WORKS の新作ですが、僕が着られるユニセックスものだけ着用写真をアップしますね。
P3262767

ではまずはこちら。

SUNDAY WORKS / ROBE / COL : BLACK WATCH , CHAMBRAY / SIZE : (UNISEX) S , M / PRICE : 14,700 yen
COTTON 100% / MADE IN USA / MODEL 175cm 56kg SIZE M 着用

BLACK WATCH
P3262775P3262776P3262778

CHAMBRAY
P3262769P3262772P3262773

すでに男女ともに大好評のローブ。僕も大っ好きなタイプです。生地がかなり薄いので、ほんとに真夏直前まで
着ていただけるんじゃないでしょうか。
僕はMサイズでちょっとゆったりです。ほんとはなんとかSも着られるんですけどね。ま、完全にユニセックスなんで
女性がMをざっくり着てもいいし、メンズがSをタイトに着てもいいんです。だれも文句なんて言いやしません。
自由です。


さてお次、というかこれで最後ですが、今回の目玉的存在の、「ビッグサイズシャツ」!
ど直球な好感のもてるネーミングです。

SUNDAY WORKS / BIG SIZE SHIRTS / COL : STRIPE , CHECK , CHAMBRAY / SIZE : UNISEX FREE / PRICE : 12,600 yen
(CHECK) COTTON 55% & LINEN 45% , (STRIPE & CHAMBRAY) COTTON 100% / MADE IN USA / MODEL 175cm 56kg SIZE M 着用

STRIPE
P3262785P3262786P3262787

CHECK
P3262791P3262792P3262793

CHAMBRAY
P3262794P3262795P3262796

さぁ、どうですか!ビッグサイズシャツ!(口にだすと気持ちいいです)
驚くべきことに、男女共用のフリーサイズ!恐ろしいサイジング。男性には文字通り大きなシャツとして
はおっていただきたいシャツですが、女性にはただのシャツとしてより、新しいジャンルの羽織りモノと捉えて
いただいて、しっかりと向き合ってほしい一枚です。

もう肩の位置がどうの、とか、シルエットがどうの、とかぜーんぜん関係ありません。気にしたってムダです!
とにかくビッグサイズなんです!
素材もかなり軽いので、羽織っても存在が気にならないのです。

興味あるけどなんだか難しそう・・・、なんて思ってらっしゃる貴女(貴方)!とにかくこれだけは着てみんことには
良さは分からんと思います。
GRAFICA に来てくださったならまずはとにかく、この ビッグサイズシャツ! を着てみてください!
ふー、ビッグサイズシャツ、いうたびに気持ちいいなぁ。


あといくつかレディースのみのモデルもありますが、もちろん僕は着られませんので、申し訳ないのですが
どうぞ実際にフィッティングでお試しください。


----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

今月はもうお休みなく通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
桜はいつが見ごろでしょうかね~。
また今年も近所の河原で花見、やるつもりです。

0 件のコメント: