2012/03/16

SUNDAY WORKS がやってきた。

P3152709
昨日、SUNDAY WORKS の春夏アイテムがどっさりと届きました。
上の写真はほんの、一部。こんなもんじゃござんせん。で、本来ならばじっくり一点ずつご紹介するんですが
まだ、できません。
その理由はこの、大量のSUNDAY WORKS達を陳列しようにも、店内がギッチギチでもう限界を迎えた状態を
改善すべく、昨日の午後から(営業中にもかかわらず)大規模なレイアウト替えを今日の夕方まで行って
いたからなのです!

昨日今日と、ご来店の皆さまにも見づらい状況でご迷惑をたくさんおかけしました。すみません!
でも、そのおかげでかなり見やすい店内となりました!もうあの、いたるところに服だらけで上も下もぎっしり、という
ジャングルな状況は脱出しました。とてもすがすがしい気分です。

ぜひとも週末は、見通しのよいグラフィカへおいでください。たとえ天気は雨でも、気持ちは晴れのつもりで
お待ちしておりますっ!

あ、そうそう、このレイアウト替えの最中にもカナダからの素敵なメッセンジャーバッグとか、アルブルのリネンイージーパンツとか
フレグランス関係などのアイテムがいろいろ届きました!こちらは写真すら撮っておりませんので、直接店頭で
お確かめいただいたほうが早そうです。

※ご予約のお客様へお知らせです。ロタンティックのピローミスト、オーダー分(シトラスフルーツ)も
届いております。ご都合のよろしいときにでもお立ち寄りくださいませー。


----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

3/19(月) お休み

この日以外は通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
もう体が・・・ぼろぼろ・・・。はよ・・・寝よ・・・。

0 件のコメント: