2012/03/18

orslow HAWAIAN INDIGO PRINT STOLE.

orslow / HAWAIAN INDIGO PRINT STOLE / COL : 2 PATTERN / SIZE : 160 x 53 cm / PRICE : 8,295 yen
RAYON 100% / MADE IN JAPAN
P3182741
P3182740

オアスロウより、インディゴ染めのハワイアン生地による雰囲気たっぷりなストールが入荷です!
こらぁ巻き物好きにはたまらない代物ですぜ!うへへへ・・・。

首に巻くとふんわりとやさしい肌あたり。なんとも軽やかな質感で、巻いているのを忘れそう。
柄モノといえど、全然うるさいパターンじゃないので、無地のシャツはもちろん柄の入ったシャツやカットソーにも
合わせられそうです。
ちなみに写真上のタイプはハワイでも完全にデッドストックだった生地で、今回オアスロウが使用した分が最後
らしく、もう新たに作ることはできないそうです。
下のハイビスカス柄もハワイアンらしいんだけど、品があって好印象。これまた迷いそうですねぇ。



さ、春は巻き物も衣替え!お気に入りをさがしにいらしてくださいねー。


----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

3/19(月) お休み

この日以外は通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
あとちょっと、続きます!

0 件のコメント: