2012/03/30

Limhome のカーディガン。

Limhome / SHINY / COL : PINK , LEMON , MINT , GRAY / SIZE : 00 (LADYS FREE) / PRICE : 7,140 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P3302926
P3302929

Limhome より今度は7分丈のなんともコンパクトなコットンカーディガンがやってきました。
お色も春らしく、明るいカラー展開です。それぞれ特徴があって、一色一色名前を付けたくなるくらい
かわいいです。

袖丈も短いですが、実は着丈もちょっと短め。シャツの上なんかにきるとシャツの裾がしっかり見えるタイプ。
丸ごとインナーを隠すんじゃなくて、中も外もしっかり考えて選ぶ楽しみがあるカーディガン。
かなりシンプルになりがちなカーディガンスタイルもこれなら新鮮な着こなしができそうです!
いつも来ているあのシャツやカットソーともしっくりくるんじゃないでしょうか?ぜひとも一度お店で
お気に入りの一着と合わせて試着してみてください。あらたな春のスタイルが発見できるかもしれませんから。

明日はちょっと天気が悪いようですが、もう季節は春どまんなか!今着て楽しい服、たくさんありますのでぜひともお試しあれー。



----------------------------------

2012 3月の営業スケジュール

今月はもうお休みなく通常営業の予定です!


4月の営業スケジュール

4/3(火) 15:00 ~ open
(マルク・グラフィカ合同花見の為)

4/10(火) お休み(展示会出張の為)

そのほかは休みなく営業の予定です!


-----------------------------------
さて、明日もあったかいのか、寒いのか。
どうなるかねぇ。

0 件のコメント: