2012/03/04

CLASKA の麦わら、今年も。

CLASKA / クラスカの麦わら帽子 ブリム / SIZE : 58~60cm / PRICE : 6,300 yen / MADE IN JAPAN
P3032345

今年もクラスカの麦わら帽子がきましたよー。昨年もこの時期から展開し、えらく好評だったのをよく憶えています。
今年もたくさんのレディにかわいがっていただきたいですね!

さてこの麦わら、日本ではもっとも麦わら帽の生産が盛んな埼玉県春日部市にて作られています。
じっくり手作業で仕上げられた帽子は、ひとつひとつ個性のある顔立ちで、(実際、サイズもちょっとづつ違います)
色の濃さも少しづつ違うし、ひとそれぞれピンとくるフィット感ももちろん違います。
ですから、どれが一番しっくりくるか、ぜひ一通りかぶり比べていただきたいのです。店頭で見つけたら、どうか臆せず
気軽にかぶってみてくださいね!

さてそれではじっくりとご覧ください。
まずはアップで。
P3032348

上から。(ちょっとまぬけな感じがかわいいですね)
P3032350

内側は、こんなぐあい。
P3032351

素敵なタグ。
P3032352

こんなキュートな麦わらだったら夏を待たずしてかぶっても全然OKでしょうね。春のさわやかなスタイルにも
ぜひ取り入れてあげてほしいアイテムです。
在庫があるうちにぜひ一通りお試しをー。

----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

3/19(月) お休み

この日以外は通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
また雨ですよー。
はっはっは!笑っちゃうね、まったく。

4 件のコメント:

HAPPY さんのコメント...

マルク兄さんこんにちは!クラスカの麦わら帽子ですが、近々入る予定はあるでしょうか??

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

HAPPYさんお返事遅くなってすみません!
ちょうど土曜日のイベントのタイミングで入荷しますよ~。ぜひかぶってみてくださいね♪

HAPPY さんのコメント...

ぎゃぁ〜!そうなんですね!今日お店にお電話したら、入荷は当面ないとのことで、今日ネットでポチりしたとこでしたぁ〜泣‼︎ 次の日曜日に出かける用にほしくて(>_<) 被ってみたかったですー!

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

HAPPYさん、すっかりお返事遅くなりました!ごめんなさい、入荷が突然だったものでお伝えすることができませんでした~。もうかぶってらっしゃるでしょうが、いいハットですので活躍させてあげてくださいね!