2012/03/14

フランスのはたらく靴。

KLEMAN / PASTAN , SUFON / COL : BLACK / SIZE : 39 , 40 , 41 , 42 (24.5 ~ 27 cm くらい)
PRICE : (PASTAN) 16,890 yen , (SUFON) 18,690 yen / MADE IN FRANCE
P3142697
今シーズンはちょっと個人趣味に走りすぎたかもしれません・・・。またしてもフランスからです。

フランス国内で軍や消防局、そのほか公共施設で働く人に向けてワークシューズ製造を手掛けるファクトリーが
お送りするレザーシューズのブランド、「KLEMAN (クレマン)」です。

スニーカーのようなお手頃価格にもかかわらず、縫製や素材選びはしっかりしていて、黒いレザー靴を探されていた方には
うれしい存在だと思いますよ!

ソールもタフなゴムソール。少々の悪天候なんかなーんともありません。雨でも気にせず履いてください。

さ、ではじっくりご紹介です。

MODEL : PASTAN
きわめてプレーンなデザイン。ストイックな感じがなんとも好ましい!
P3142704
P3142705P3142706P3142703


MODEL : SUFON
メダリオンタイプのウイングチップ。でも、あんまり飾った感じがないのはデイリー使いにとって嬉しいところ。
P3142698
P3142699P3142700P3142702

どちらもドレスに、というよりいつものデイリーウェアに合わせたい気さくさがありますね。
いや、もちろん正装で合わせてもらってもOKですが、せっかく日常でも履けそうなもんですからね。
デニムパンツでも、チノでも、ファティーグでも、なんでもよさそう!いいですねぇ、こういう万能さが。

革靴に対してちょっと身構えていた感がある皆さま、このクレマンはぜーんぜんかしこまったところはありませんから
ほんと気軽に、ひょいっと履いてみてください。
いや、ほんとに大丈夫ですって!べつに10万円も20万円もするドレスシューズを履いてみて、っていってるんじゃ
ないんですから。ね、だから安心してふだん着とあわせてみてくださいって。



----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

3/19(月) お休み

この日以外は通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
花粉、大爆発してますね。かゆいな~♪(←ヤケ)

0 件のコメント: