2012/03/05

BASIS BROEK LORE.

BASIS BROEK / LORE / COL : ROYAL , OLD GOLD , BOLDEAUX / SIZE : (LADYS) 1 , (MENS) 3 / PRICE : 21,000 yen
COTTON 100% / MADE IN BERGIUM / MODEL 175cm 56kg SIZE 3 着用
P3052392
さあさあお待ちいただいた方もたくさんいらっしゃることでしょう。メイドインベルギーのバジスブルックによる
定番パーカ、LORE(ロア)の春物入荷です!
今回もどの色にしたらいいか迷うこと必須。とりあえず着て、ゆっくり考えましょうか~。

ROYAL
P3052387P3052393P3052394

OLD GOLD
P3052360P3052361P3052362

BOLDEAUX
P3052367P3052370P3052371

春らしく、爽快なカラーが勢ぞろい。でもけしてポップ過ぎず、大人が楽しめる色合いです。男女ともにかっこよく
着ていただける
素敵な一枚です。まだ袖を通されたことのない皆さま、LORE はつよくお勧めいたしますっ!

ではじっくり細部までどうぞー。
P3052396P3052398P3052397P3052402P3052401

いやあ、ほんとにこの生地大好きです。ポプリンコットンは独特の表情でして、微妙に起毛感があって
ぷくぷくとした立体的な表情、そしてこのこなれた発色具合。
見れば見るほどため息の出る「飾っておきたい」と思うくらい秀逸な出来です。
リビングのどこか、自然と目につく壁面にでも何気なくひっかけておくと、思わずニヤけてしまうことでしょう。
着ることもできて、鑑賞もできる。そんな服があってもいいですよね。
あ、こういうの新しいジャンルの趣味としてもいいかもしれませんね。
趣味はなんですか?って聞かれて、「はい、服鑑賞です」。
・・・・いや、やっぱり変。人には言わない方がいい趣味です。ご注意を。



----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

3/19(月) お休み

この日以外は通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
結構入荷が続きましたが、実はまだ、入荷待ちのものが
あるんです。そろそろ倉庫みたいになってきたよ・・・。
せまいな・・・・。

2 件のコメント:

コニタン さんのコメント...

お久しぶりです♪
(最後にお店に行ったのは夏です。。。笑)

待ってました!
去年ジャケット??買うのを断念したのでこの春色パーカー欲しいー!!

次のお休みに久しぶりに行こうかな♪

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

コニタンさん こんにちはーごぶさたしております!

お待ちどうさま、の入荷ですよ。どの色も
いい感じで、迷うかもしれませんね。

だいぶんボリュームも増えて、見ごたえだけはあるかもしれません(笑)

よければぜひ、お休みの日にでもいらしてくださいねー♪