2012/03/26

ANGLO LEATHER CRAFT.

ANGLO LEATHER CRAFT / 20mm 4PLY BELT / COL : WHT x NVY , TQS x PINK , BRN x YEL / SIZE : 20mm 幅 x 85cm / MADE IN ENGLAND
P3262806

今年も名品、ANGLO のベルトがやってきましたー!今回はちょっと細見の20mm幅で、4色ミックスの春バージョン。
男女ともに使っていただけるサイズでやっておりますので、ご夫婦やカップル、親子での共用ってのもいいですねっ。

WHT x NVY
P3262802

TQS x PINK
P3262800

BRN x YEL
P3262803

遊び心あふれる配色が、これからの季節を盛り上げてくれそうです。ベーシックなアイテムにちょっといろどりを。
ついついベルトって毎日おんなじものになりがちです。毎日の着こなしに必要なんだけど見落とされがちなアイテムのベルト。
ここらでいろいろバリエーションを用意しとくってのも日々の楽しみとしていいと思いますよ!

ANGLO のベルトはシャツやカットソーのすそあたりからチラッとたらし気味のほうが素敵なので、色味を楽しむにはもってこいです。

さあ、あなたの心を躍らせるベルトはここにありますよー。



----------------------------------
2012 3月の営業スケジュール

今月はもうお休みなく通常営業の予定です!
どうぞ宜しくお願い致しますー。

-----------------------------------
今日はかなり久しぶりに早起きをしました。
花粉症のせいで毎日眠たくって。

0 件のコメント: