2012/02/27

PYJAMA CLOTHING 4/5 WIDE NECK.

PYJAMA CLOTHING / 4/5 WIDE NECK / COL : SMOKY AQUA , WHITE , BLACK / SIZE : (LADYS) FREE
COTTON 100% / MADE IN BERGIUM
P2272266

さあて今度は女子のみなさんに、ですよー!
ワイドネックの春らしい素敵なカットソー。8分くらいの袖丈です。さわやかー。

COL : SMOKY AQUA
P2272269P2272271

COL : WHITE
P2272274P2272275

COL : BLACK
P2272276P2272277

いやあ、どれも軽やかでいいですねぇ。ざっくり開いた襟も女性らしくて素敵です。
あとはどの色にするか、ですね。僕は個人的にホワイトがいいなあと思っています(着れませんけどね、もちろん)。
ボトムはワークなパンツでもきれいめパンツでも、もちょっと季節がすすめばショートパンツにもきっと合うでしょう!
あ、もちろんお手持ちのスカートにも!

今シーズンはちょっと女性らしいモデル、増えていきますからねー。ご期待を!


----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

お休みはもうありません。

※3月のスケジュールはもう少しお待ちください!

-----------------------------------
遅れていたインポートの入荷がようやくスムーズに
届き始めました!まだまだ来ますよっ♪

0 件のコメント: