2012/02/05

maillot BACK COLOR ZIP PARKA.

maillot /BACK COLOR ZIP PARKA / COL : OTM , TOP GRAY , NAVY / SIZE : 0 , 1 , 2 , 3
PRICE : 19,740 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P2051908

昨シーズンから登場した上質素材のジップパーカ、もちろん今春も一番人気で登場です!

昨年ご覧いただいたお客さまはご存じかと思いますが、裏地のカラーリングも楽しみの一つなのです。
ぜひそこにも注目してみてください。
では、どうぞー。


COL : TOP GRAY
P2051888

COL : OTM
P2051886

COL : NAVY
P2051864P2051868

P2051911P2051912P2051913P2051914P2051921P2051910

見た目はベーシックですが、着心地はふつうではありません。昨シーズンお買い上げいただいたお客様が
「ついいっつも着ちゃうんですよ~」といっていたのもよ~くわかります。だっていいんですもんねぇ。

まだ寒い今なら、アウターの中にいれてフードをだして着る。これもパーカの楽しみ方ですよね。
もうちょっとあったかくなればこれ一枚でわーっと外に飛び出せる。その時の楽しさといったら!
ジップパーカというごくごくベーシックなアイテムだからこそ、長く愛せて、いつも着たくなる、そんな
一枚を選びたい。
そんな気持ちに応えてくれる、頼もしき一着です!


----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

展示会シーズンに入りました。すこしお休みをいただきます。

2 / 6 (月) 店休日

今のところ、上記以外はすべて営業する予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
ぜーんぜん使い方わからないまま、フェイスブックとやらを
開始しました。ほんっとにわからんことだらけ!
「いいね!」とかいただいていますが、どうお返事したらいいのか。
まだそんなレベルです。

0 件のコメント: