2012/02/05

maillot 70/30 CLOTH SHIRTS PARKA.

maillot / 70/30 CLOTH SHIRTS PARKA / COL : TURQUOISE , YELLOW , PINK / SIZE : 0 , 2 , 3
/ PRICE : 26,040 yen / COTTON 70% NYLON30% / MADE IN JAPAN
P2051921

「これぞマイヨ!」なシャツパーカがとびっきりのさわやかカラーで登場!こういうの大好きですっ。

アウトドアアイテムでみられるコットンとナイロンのコンビ素材。定番のパターンは綿60/ナイロン40ですが、
マイヨのものは綿70/ナイロン30。コットンの比率が多いので、より優しい感じが強調されますねー。

それでは細部までゆっくりご覧ください。

COL : TURQUOISE
P2051919
P2051920

COL : YELLOW
P2051915
P2051916

COL : PINK
P2051917P2051918

ボタンは上から4つ目以降、比翼仕様です。ボタン前回でインナーを見せてきるのもいいでしょうね!
素材がしっかりしているので、フードも立ちやすい!ここが大事ですよね。


さて!いつもなら試着画像も一緒に載せているところですが、今回は大失敗をやらかしまして。
撮るには撮ったんですが、何を勘違いしたのか、サイズ0(僕は普段2です)を着て全色撮影して
いたんです。どうりで撮影中、「なんか・・・ちょっとキツイな・・・太った?」とか思ってたんですが。
全部撮影終わってタグをみたら「あっ!0 じゃ!」と気づいた次第でして・・・。
あまりにタイトなので、参考にもならないかと思い載せないことにしました。
(下記事にはパンツの件でのっけてますが。)
また再度取り直してアップしようと思ってますので、また後日に!

----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

展示会シーズンに入りました。すこしお休みをいただきます。

2 / 6 (月) 店休日

今のところ、上記以外はすべて営業する予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
さあ、あと一本ブログをアップしますよ!

0 件のコメント: