2012/02/22

Gramicci リバーシブルワークキャップ。

Gramicci / リバーシブルワークキャップ / COL : KHAKI x NAVY , OLIVE x RED , PURPLE x MUSTARD / SIZE : FREE
PRICE : 4,725 yen / COTTON 100% / MADE IN VIETNAM
P2202117

生地感がとても Gramicci らしい、ワークキャップがカラーバリエーションも豊富に登場です。
しかも、リバーシブル!ほんとにどっちも使える意義あるリバーシブルです。

KHAKI x NAVY
P2202119
裏返すと・・・
P2202118

OLIVE x RED
P2202124
裏返すと・・・
P2202123

PURPLE x MUSTARD
P2202121
裏返すと・・・
P2202120

後ろのコードでサイズ調整可能!男女ともに被っていただけます。
P2202122

生地はいつものショートパンツやロングパンツに使われるあのこなれたいい感じのやつです。
うまく気の抜けた、なーんの予定もない休日にぴったりのリラックス帽子。
これかぶって、なーんも考えずぶらぶら散歩って一日もちょっと楽しいかもしれませんね。

そういう休日の過ごし方、いいなぁ。


------------------------------------

arbre スーツオーダー会2012春




2012 2/25(土)~2/26(日) 12:00 ~ 21 :00 (最終日は20:00まで)


※2/26はオーダー会のみ20時まで。お店自体は21時までやっています。



----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

今のところ、お休みなしの予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
昨日僕はお休みいただいてましたが、一日DIY三昧(自宅の棚とか)。
のんびりできない貧乏性。たまにゃゆっくりなんにもない日も作らんとなぁ。

0 件のコメント: