2012/02/27

働かなくても、ワークウェアです。

AUTREFOIS / CLAUDE / COL : INDIGO / SIZE : (LADYS) 38 , (MENS) 44 / PRICE : 16,800 yen
COTTON 100% / MADE IN FRANCE / MODEL 175cm 56kg SIZE 44着用
P2272202
フランスより GRAFICAでは初のお取扱い、AUTREFOIS(オートレフォア)のワークコートが入荷です!

(ブランド解説)
AUTREFOISは、フランス・ブルゴーニュ地方にあるいまでは大変貴重な昔ながらのワークウェア工場で生産される、
クラシックな香り満載のフレンチワークウェアブランド。
本物のワークウェア作りの中で生産される本ブランドは、日常生活には十分過ぎるほどの確かな作りが魅力です。
古き良き時代の作業着をベースにしながら、現代のエッセンスもうまく取り入れて、シャツやコートなど
多くのアイテムを生み出しています。


さて、当店ではまず初めの一歩として、個人的にも大好きなこのワークコートから展開させていただくことと
なりました。このブランドのアイテムは基本的に昔のワークウェアにある程度アレンジが加わっているもの
ばかりなのですが、この型だけは当時のカタチそのままで生産されたもの。もちろんバランス的には今の
私たちにジャストじゃありませんが、ぜひともこのざっくりとしたおおらかなクラシック感を楽しもうじゃありませんか!ねぇ。

P2272189P2272193P2272194

どうも僕はこのフレンチワークなスタイルに弱い・・・。たまらなく好きなのです・・・。
この気持ち、共感していただける方、ぜひ一緒に試着してみましょう。

それでは、どうぞじっくりご覧ください・・・。
P2272257P2272258P2272259P2272261P2272260

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・、か・・・・・・っこいい!



----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

お休みはもうありません。

※3月のスケジュールはもう少しお待ちください!

-----------------------------------
MADE IN FRANCE 、って言葉にめっぽう弱い。
だめだなぁ。

2 件のコメント:

pen さんのコメント...

こんにちは!
少しづつ春めいてきましたね。しかし、南国土佐もまだまだ寒いですよー。

はー、すごく良いです、ワークコート♪
思わず、「かっこいい!!」と、声をあげてしまいました!
仕事帰りに、試着させてもらいに行こうかしら~笑
(一度言ってみたかったのです・・・)

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

penさん、こんにちはー。
お返事おそくなりましてすみません!

たしかに少し春の香りがしてきました。
が、まだまだ寒いのは広島もいっしょです。
いや、もっと寒いでしょう。油断なりません。

さて、ワークコート!いいでしょう~。
僕の大好物です。フレンチワークが好きで好きで。

ぜひお仕事帰りにフラッとよってくださいね♪
でも、夜は泊りになりそうですね(笑)

ではではそろそろカタログしあげてそちらにも
送りますからねー!