2012/02/17

arbre コットンジップアップパーカ。

arbre / COTTON ZIP UP PARKA / COL : NAVY / SIZE : (UNISEX) 0 , 1 , 2 / PRICE : 17,640 yen
COTTON 100% / MADE IN JAPAN
P2172072
ここ数日、arbre が止まらないんだ。ノンストップ・アルブル!

今日は、だれのタンスにも入っているであろうアイテム、ジップアップパーカ。
そんな超定番アイテムをアルブルが料理すると・・・こうなるんだ!ほら、ごらんよ!

P2172073P2172076P2172074P2172075

見たかい?

どうだい、素敵だろう?特に、ネイビー地にホワイトのパイピング(裾やポケットの部分)なんか、さわやかで
スカッとする配色だと思わないかい?
僕なんかそれだけですっかりこのパーカの虜だよ。まいったな。

でもそれだけじゃないぜ。見てごらんこの生地を。あぁ・・・ちょっと写真じゃ見づらいか・・・・ごめんよ。
コットンなんだけど、実に工夫をこらした生地で、ふんわり・さらっとしたタオルのような生地感なんだ!
僕のおもわずほおずりをしたくなる気持ち、わかるだろう?
(実はこの生地、まだ紹介してないけど、一緒にやってきたコットンジャケットにもつかわれてるんだ!それも最高な出来だよ!)

ま、どれだけ写真や言葉で説明してもこのパーカの気持ちよさなんてとても伝わりっこないんだ。
明日から週末だろう?だからさ、おむすびと水筒でももって川沿いを散歩したりごはんを食べたりしながら
ゆっくりと遊びにおいでよ。
ちょうどいい腹ごなしにもなるはずだよ。待ってるからね!




↓その arbre の真骨頂、スーツ・ジャケットのオーダー会がいよいよ来週末に迫ってきました!
今回もプライスは、

ジャケット 6万円代~
スーツセットアップ 8万円代~

生地は春夏ものを中心に、前回同様たくさんの生地見本から、あらゆるシーンで使える一着を
細部にわたって指定していただけます!
今回も大興奮の2日間になることを楽しみにしています!
------------------------------------

arbre スーツオーダー会2012春




2012 2/25(土)~2/26(日) 12:00 ~ 21 :00 (最終日は20:00まで)


※2/26はオーダー会のみ20時まで。お店自体は21時までやっています。



----------------------------------
2012 2月の営業スケジュール

今のところ、お休みなしの予定です!
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
一番上の写真、奥にだれか写ってるんだ。よーく見てごらん。
だれかわかったら、メールまってるからね!

答え:橋の耐震補強工事を見守る警備員さん。

0 件のコメント: