2012/01/13

OAB ! ( OVER ALL BOY ! )

orslow / OVER ALL / COL : ONE WASH / SIZE : (UNISEX) S / PRICE : 22,890 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
MODEL : 175 cm , 56 kg SIZE S
P1131234
こんちはー、オーバーオールボーイです。運搬作業がおもな仕事なんだ。よいしょ・・・重たいなー。

P1131249
頼まれ仕事だから中身は知らないんだ。でも、気になるな。ちょっとだけ・・・。でも、見えない。

P1131252
えーい、誰もみてないから、開けてしまおう!あっ!こんなものが・・・。

P1131254
うわぁ・・・すごいものが入ってるな・・・。少し欲しいや・・・。あっ、いけね!次の現場があるんだった!またね!



寸劇、おわり。

とまあ、僕にとって orslow のオーバーオールはこんな感じのイメージなのです。
えっ?いまいちよく分からない、ですって?う~ん、これ以上言葉にするのは難しいなー。
とにかく、ワークな感じで、だけど男っぽすぎず、少年らしい感じがして、すこしかわいらしくて・・・。
永遠のボーイスタイル、とでもいえばいいのか。なんだか説明しにくいんですよ。
まあとにかく着てみてください、きっと好きになっちゃいますから。ボーイもガールも。
何しろこちらはユニセックスサイズ。女の子はもちろん OK のサイズ。男子もこの S は僕くらいかもうちょっと
ゆったりの人でもまあ、いい感じで着られると思います。
昨シーズンは特に女性の方から S サイズの再入荷について問い合わせが多かったので、今回は S サイズに絞ってみたのです。
来季はご要望があれば、大きいサイズもまたやりたいと思ってますので、ご意見くださいねー。

ではもうちょっと見てみましょうか~。
P1131295P1131296P1131297P1131299P1131298

以上、OAB からのお知らせでしたー。

----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
そういえばこの冬まだ風邪をひいていないような。僕にしてはかなり珍しいことです。
・・・こんなこと書くとひくんだよなー。

2 件のコメント:

あやぽにょ さんのコメント...

おにいさん、かわいい・・・♪笑

欲しいけど、更にズンドーさUPしそうです。。。

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

あやぽにょさん、こんにちはー!

かわいいだなんて・・・へへへ(笑)光栄です。
少年の気持ちはいつまでも持っていたいものです!

きっとかわいらしく着ていただけると思いますので
ぜひご一緒にOABS(OVER ALL BOYS)になりませんか(笑)
では、また!