2012/01/28

DANNER POSTMAN BOOTS.

DANNER / POSTMAN BOOTS / COL : BLACK LEA / SIZE : 25.0 ~ 26.0 cm / PRICE : 25,200 yen / MADE IN USA
P1281740

レザーシューズだけどスニーカーのように気軽に履ける、DANNER のポストマンブーツが登場です!
ずっと探しもとめていたデイリー感覚な革靴。高い品質と理想的なプライスを両立した素晴らしい逸品ですので
我こそは!と思う方はぜひ一度試し履きをどうぞ~。

P1281742
P1281744P1281745

ポストマンシューズはもともとイギリスやアメリカの郵便局員たちが配達作業の際に履いていた靴が
ベースになっています。
そして町で履きやすいようにと、ソールには滑りにくくて軽量な、オリジナルの「ダンキャットソール」が採用
されています。
ワークシューズとしておくにはもったいないほど美しいスタイル。そしてその魅力を十分に引き出すことに
貢献しているガラス張りレザー。
GRAFICAのデイリーな服に、控えめながら華やかさを加えてくれます。

美しく磨き上げられたガラスレザー。覗き込むと自分の顔が映りこみますよ。
P1281746

メンズの限られたサイズしか今回はご用意できませんでしたが、今後も可能な限り、展開し続けていきたい
モデルとしてとらえています。
靴自体の作りは少し大きめで、サイズ通りよりも0.5~1cm小さめで履いていただけるかと思います。
でも、人によっては甲の高さや幅も違うので一概には言えませんので、参考までに。

僕もこのシリーズを最近になって履き始めましたが、非常に気に入ってほぼ毎日履いています。
軽くて、動きやすい。とてもレザーシューズとは思えない手軽さ。そしてこのほれぼれするほとの完成された
ベーシックスタイル。
どこに出しても恥ずかしくない、素晴らしい靴があったもんです。

P1281739


----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

※2月については、展示会シーズン突入ということも
あって、まだ未定です。決まり次第お知らせしますね。

どうぞ宜しくお願い致します!

-----------------------------------
本当に毎日履いています。そろそろ休ませないと、靴に悪いなあと
思いながら・・・。

0 件のコメント: