2012/01/08

COOPERS TOWN BALL CAP 再入荷と新作を。

COOPERS TOWN BALL CAP / BALL CAP / SIZE : 7 1/4 , 7 1/2 / PRICE : 8,190 yen / MADE IN USA
P1081149 - aaa

今年初のクーパーズタウン、人気のカラーと、新色と、新モデルがそろってお目見えですー。

まずは人気の BLK x RED " BBB バーミンガムブラックバロンズ" です!ようやく再入荷・・・お待たせしました。
P1081173 - aaa

お次は定番人気の " B バーミンガムバロンズ " に新色が!いつもはネイビー一色なので、新鮮ですねー。僕好きです。
P1081169 -aaa

最後はストライプがポップな星ワッペン。すみません、手元に資料がまだなくて、チーム名不明です・・・。調べときます。
P1081168 - aaa

さあ個性豊かな3モデルが新たに追加となりました。今回入荷分はバイザーの長さは3インチです。
クーパーズタウンのキャップ中もっともつばが長いタイプです。男女ともに一番好評なサイズですので、
キャップ初心者もぜひ一度お試しください。


今日は連休中日です。ちょうど天気もよくてひさびさに温かい一日になりそうですよ。おさんぽがてらぜひ西区楠木までおいでませー。

あ、そうそうセールも好評継続中でございます。これから活躍するであろうあったかなアイテムもたくさんありますのでぜひこちらもっ!


----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

1/10 ( 火 ) お休み

それ以外は今のところ休まず営業の予定です。
どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
今年は大学生のお客さまで卒業、という方が多いように思います。せっかく親しくなれたのに
県外へ行かれる方もおられて、ちょっとさみしいな、と思うこのごろです。

0 件のコメント: