2012/01/13

わっはっは!やっと来たね!

orslow / CHAMBRAY SHIRTS / COL : WHITE / SIZE : (MENS) S , M , L / PRICE : 16,590 yen / COTTON 100% / MADE IN JAPAN
MODEL 175 cm 56 kg SIZE S 着用
P1131271
INDIGO カラーに遅れること数週間。ようやく待望のホワイトが入荷。うれしくて笑っちゃうよ。
もはや説明不要の大定番。眺めてはため息。袖を通してはため息。恋人よりも大切なシャツ。どうぞ溺愛してあげてくださいな。

P1131274P1131286P1131288P1131290P1131291P1131294

あ、そうそう。定番であるがゆえについご案内を怠りがちですがサイズ感。
身長175 cm , 体重 56 kg の僕でぴったり着るならサイズS。 でもサイズ M もふんわりシルエットで
これまたいい感じです。
もともとややスリムなシルエットなので、(着丈は maillot シャツなどに比べると少し長いですが)柔軟なサイズ選びが可能です。
もしサイズがそろっていたならぜひタイト・ゆったり両方試してみてください。
※ちなみに僕はサイズ M をいつも着ています。


今回はたくさんの方をお待たせしてしまいました。
毎シーズン、あと一歩のところで買い逃されていた皆さま。どうぞ春にむけて、ご準備くださいね。


----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
2周年記念アイテムの準備、着々と進んどります。何ができるのか?
・・・そんなに珍しいものではないので、ご期待はほどほどに・・・。

0 件のコメント: