2012/01/23

4TH-MARKET Kuori MUGCUP.

4TH-MARKET / クオリ マグカップ/ COL : 白 , 錆 / PRICE : 1,260 yen
SIZE : CUP W( カップ径 )85 x D( 取手まで )110 x H( 高さ )70 mm / 半磁器 / MADE IN JAPAN / オーブン・電子レンジ可
P1231463

本日の4TH-MARKET祭りのトリを飾るのは、新作 Kuori (クオリ)マグカップ!分かりやすく切り取られたカタチが
ほどよい清潔感を生みます。
カフェオレも、チャイも、スープも、なんでもおいしく飲むことができそうなかわいいカップ。僕はかなり好みです。

お色は白と錆。サビ、ときくと鉄を想像しますが、もちろんこれは違います。半磁器ですよ。安心してお召し上がりください。

P1231466

いやぁ、潔いデザインですねぇ。おとなもこどもも、だれが持っても似合いそう。これぞまさにデイリーアイテム。

P1231468

逆さにしても素敵です。いいなぁ。



さて、ずいぶんたくさんのアップで4th-marketにもすっかりなじんでいただけたかと思います。
ぜひ春の暮らしを楽しむための器を見つけてみてくださいねー。

お付き合いくださり、ありがとうございましたー!(今後もつづきます)


※このブログ、今まで携帯電話(スマートフォンじゃないもの)では画像が閲覧できないとのお声を
いただいておりましたが、本日モバイル用の設定を施しましたので、携帯電話からも閲覧可能と
なったと思います。でも、自分の携帯(スマートフォンではありません)でみると、何枚かだけ表示されない
画像もありました。うーん、googleのブログなので、あまり日本の携帯にやさしくないようです・・・。
これからも、携帯で閲覧できる方法をいろいろ試してみますね。



----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
このカップ、欲しいなあ・・・。でも、白にしょうか、錆にしようか。迷うなあ・・・。

0 件のコメント: