2012/01/23

4TH-MAREKET prato 7.5 PLATE.

4TH-MAREKET / プラート7.5 プレート / COL : グレー , カーキオリーブ / SIZE : Φ210 x H20 mm / グレー : 土物(オーブン・電子レンジ不可) ,
カーキオリーブ : 半磁器(オーブン・電子レンジ可) / MADE IN JAPAN

COL : グレー
P1231492
P1231491

COL : カーキオリーブ
P1231493P1231496

さてさて器部門に新作が!
アンティークのような佇まいが魅力の4TH-MARKET はプラートシリーズより、7.5インチプレートが登場です。
見た目の重厚さとは裏腹にきわめて軽量でして、扱いやすいデイリーなお皿です。
この大きさなら、ケーキはもちろんお惣菜、果てはパスタをこんもりと盛り付けても美しいのではないでしょうか。
なんでもこいのプラート皿。何枚かあわせて持っておきたいですねー。

※カラーによって素材が異なります。それにより電子レンジやオーブン使用の可否が違ってきますので
どうかご注意を!


----------------------------------
2012 1月の営業スケジュール

とくにお休みの予定はありません。

どうぞ宜しくお願い致します

-----------------------------------
昨日は一人ひとりのお客さまとゆっくりコーヒーを飲みながらお話しできて
愉快な一日でした。毎日こうありたいもんです。

2 件のコメント:

kimimaro さんのコメント...

昨日は長々と試着祭りにお付き合いいただきありがとうございます!marqueさんともども、おかげさまでゆったりと満ち足りた1日を過ごさせていただきました。シャツという選択肢を残してくださった方に…ありがとうと伝えたくて~。感謝です。GRAFICAさんに来る方々は自然であたたかい人が多いですね!ソンナヒト二ワタシハナリタイ。

GRAFICA LIVING STORE さんのコメント...

kimimaroさん、昨日は楽しい時間をありがとうございました。
marqueでもお二人にゆっくりしていただけたようでうれしい限りです!
シャツの件は、あの方が次回来てくださったときに伝えておきますとも!ええ!
僕も、とてもあったかい気持ちになれました。
お買いものだけど、買うだけの時間じゃない、というのを強く感じました。
こういうお店をやりたかったんです。うれしいな~。
ちなみに、kimimaroさんもそんな素敵な雰囲気を作ってくださる方々のおひとりですよ。

では、またー。